BuNyaのSA日記とか

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1

大分期間があいてしまったので、気分一新の意味で今までの記事全部削除した。
これからもよろしくお願いします。

今日SASATの準決勝だったけど、SaoSinに2-10でフルボッコにされました。
CCが得意じゃないのもあったけど、相手の当て方が全然こっちより上だったね。

まぁ、中途半端に負けたんじゃなくて一方的だったから、
みんなもモチベ上がったみたいでよかった。


そしたらマスターのHARE.さんからみんなに名前変更aが。。。

結果こうなった。

zoyzoyzoyzoyzoy
zoyzoyzoyzoyz0y
zoyzoyzoyzoysoy
zoyzoyzoyzoyz@y
zoyzoyzoyzoygey

スクショ取り忘れた・・・
つかこれだけ見るとマジきもいww

そんで、調子乗ってこのアカウントで開幕煽ってフルボッコされて顔真っ赤で退出という恥ずかしい事が起きました。
猛省。。。

とりあえず、煽りは控えよう。
負けたときめっさ恥ずかしいわww

今度はCTLあるし、それに向けて練習かな。
ではノシ
スポンサーサイト
  1. 2010/12/13(月) 01:27:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2 | ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://show0621.blog63.fc2.com/tb.php/1-10914bec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
